アートアクアリウム行ってみたいかも!

めざまし土曜日という番組を見ていて、
いつも8時でめざましからとくダネ!に変わっちゃうのに、
土曜日は30分長いんだなぁなんて思っていたところです。


そんな中、土曜日のお出かけ情報とかやっていて、
いかに土曜日・日曜日が休みの人が多いかってことですよね。


個人的に全くもって魅力に感じませんでしたが、
そういう生き方はどうなんだろう?って思っちゃいます。


でも、アートアクアリウム日本橋でやっているそうで、
日本橋にぜひ遊びにいきたいかもって思ったりしました。


ちょっと涼し気なところに行ってみたいですね。


人が混んでいないときに行きたいなって素直に思います。