新しいカメラが欲しいこの頃

数年前から写真を撮るのが趣味です。


最初は、ちょっと機能の良いデジカメで撮れたら良いと思って
高めのデジカメを買ってそれで満足していたんです。


でも、写真に興味を持ち始めると他の人の作品を見るようになって
いいな~私もこんな写真を撮れるようになりたいな、と思ったら
今のデジカメでは満足できないように感じてしまうようになりました。


いきなり一眼の良いカメラが欲しいとまでは言いません。
手軽なデジイチが欲しいなあと最近思っています。


といっても、まだまだカメラのことに関しては勉強不足なので
もうちょっと知識を持ってから、お金を貯めて
カメラを新調しようと思います♪