行きたくなったら行くことに決めました

ショートカットなので、
月に一度くらいはカットしたほうが良いと思い込んでいました。


でも最近は歳のせいなのか、
伸びるペースが緩やかになった様子。


「毛先を揃えるだけ」のはずなのに、
どんどんと短くなってしまい、
いまやベリーショートといっても過言ではありません。


なんとなく女性らしさも失われ、
オジサンっぽいことこの上なし。


そこで、きっちり伸びてから行こうと考えを改めました。


すると「美容院の予約を取らなきゃ」
「この前カットしてから、1カ月以上も経っちゃった」
というプレッシャーから解放されました。


校則で縛られているわけでもなし。

囚われないって、イイ感じです。