高島礼子さんのインタビューを見て感じたこと

高島礼子さんが夫である高知が逮捕されて、
初めて公の場でインタビューに応えていましたが、
ノーメークでやつれたような印象で、
本当に痛々しい姿に私まで胸が詰まるような思いでした。


夫の覚せい剤使用、
さらに不倫でダブルショックを受けているでしょう。


ご自分も責任を感じているとおっしゃってましたが、
そんなダメ夫の妻という立場だからといって、
高島さんに責任は一切ないと思っています。


最近は芸能界、
スポーツ界の覚せい剤汚染が取りざたされていますが、
きっと想像以上に覚せい剤
日本国内に蔓延しているのではないかと感じています。


これ以上大変な状態になる前に、
なんとか覚せい剤のルートを断たなければいけませんね。


ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル