今日の朝食はバランスがよくできました

今日作った朝食をお話します。

まずメイン料理は目玉焼きです。


そして野菜料理をいっぱいつくりました。


やまいもを薄く切ってのりを入れて
だししょうゆをかけました。


やまいもは血糖値が急激に上がらないので
脂肪をたまりにくくします。


ほかにはブロッコリーを蒸してレタスと一緒に、
わさびドレッシングをかけました。


しいたけとたまねぎはごま油で炒めました。


ヨーグルトとバナナも食べました。


ごはんは茶碗の半分くらいにしました。


冷たいごはんがいいとテレビで言ってましたね。


レジスタントサーチというものにかわるようです。


これくらいしっかり食べてもカロリーはそんなに多くないです。